2013年9月8日日曜日

いじめられっ子だったオヤジの復讐

沈黙の復讐 (S)
オヤジと爺様から聞いた話
オヤジは小学生のころいじめっこ4人にいじめられていたらしい
4年生の時いじめられて泣きながら帰ったら爺様に手を引かれて、近所の道場
へすっとんで行ってその日から訓練。爺様いわく、段をとったら仕返しろと
中学生になってもいじめは続いてオヤジずっと我慢していた。
中2の冬、オヤジはついに段をとり、爺様からGOサインが出た。




オヤジはいじめっこ4人に果たし状をわたし、そのことが学年中に広まり
放課後の決闘上にはかなりの人数が集まったらしい。
そこでオヤジは1対4で今までの恨みをはらすかのようにボコボコに

そしたら次の日いじめっこの親が学校に乗り込んできた。
そのことを爺様が聞きつけ、冬にTシャツ一枚ですっとんできた。爺様は親に向かって
「子供のけんかに親が出るんじゃない!」とすごい剣幕で怒鳴った。
当時、子供のけんかに親は出てこなかったし
先生もオヤジがいじめられていたのを知っていたので
校長含むほとんどの先生がオヤジに味方し、仕方なくいじめっこらの親は退散した

その後、あまり良いとは思わないが、
オヤジはいじめっこら4人をパシリやらいろいろコキ使ったらしい

オヤジ&爺様いわく、いじめてたんだから当然の報いとガハハハ笑っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿