2013年9月8日日曜日

ロボコップのように頑丈な体育教師

ロボコップ3 [Blu-ray]
中学時代すげぇ怖い体育教師がいたんだ
まぁ、怖いって言っても不良に対してだけで、普通にしてる生徒には恐れられてはいるが嫌われてはいないって先生な

ある日不良の一人、と言ってもちょっと喧嘩の強いマジメには何もしきらない程度の雑魚っちい不良が、ブラックジャックを通販で買ってそれを見せびらかしていたわけよ



あー、バカがいるなーって俺と友達は見てたんだけど、
やっぱり武器があると使ってみたくなるってのが人情なんだろうな、

その不良はご自慢のブラックジャックを振り下ろす相手を捜していたわけだ
結局、教室内でそのブラックジャックが使われることはなかったんだけど、
事件が起こったのは放課後な

俺は部活の準備で偶然目撃したんだけどさ、
タバコをが見つかった不良が最初に言った体育教師に怒られてたんだ

その中の一人がブラックジャック君

散々ビンタされた彼は、やっと解放された後何かが切れたんだろうな、
「○○~!!」って体育教師の名前を叫びながら側頭部に殴りかかったんだ

ブラックジャックは間違いなく体育教師の側頭部にヒットして、見てた俺はそれはやばいだろ・・・って、絶対大事件だよ!って思ったんだ

でも、その体育教師、軽く頭を振って

「おい、何するんだ?」

と言って、ビンタ一閃

崩れ落ちる不良

予想外の出来事に何も言えない残された不良と俺と友達

そのまま立ち去り、受け持ちの部活にも出て、次の日も普通に授業をしたその体育教師は、
今でも伝説として語りぐさです

あ、そうそう、この体育教師には3回分の下剤も効かないとは、彼の受け持ちの部活で散々しごかれた私の友人の証言です

0 件のコメント:

コメントを投稿