2013年9月8日日曜日

たばこのポイ捨てをして喜んでるホストに痛い一言

タバコを知ってタバコをやめる 煙草の薀蓄

会社のそばに繁華街があり、用事でそこを歩いていた私の前には
複数人のホスト集団が。
で、その中のひとりがたばこの吸い殻をポイ捨てし
風にあおられコロコロと右往左往する吸い殻を見て
キャッキャとはしゃいでいた。




ポイ捨てしたホストが私のほうへ振り返り、
「ねー、俺の捨てたタバコすごいでしょ?
ダンスしてるみてーじゃねー?」とご満悦な
感じで話しかけてきた。

そこで私はニコっと笑って「うん。見てた。カッコ悪い」

ホスト「えええ!!なんで?なんで~?こんなに
ころがってるのに??すごいじゃん!ねぇすごいでしょ??」と必死。

そしたらそのホスト集団のボスっぽい人が「ゴミも拾えないような
ヤツはNo.1になれねーって言われてんだよ」と一言。

ガーン…って表情で固まるポイ捨てホストを尻目に
笑顔のままの私はさっそうとその場を去ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿