2013年9月5日木曜日

いきなり娘の足に、持ってた電車のオモチャをぶつけてきた!



今日1歳の娘を連れて児童館へ。
お気に入りのオモチャで遊んでいたら、3歳位の男の子が電車のオモチャを持って娘の隣に座る。

するといきなり娘の足に、持ってた電車のオモチャをぶつけてきた!しかも何度も。
案の定泣く我が娘。男の子の親を探すと、それらしき人はいるんだが、ケータイ見てて、全然こっち見てない。



仕方ないので、「オモチャでぶっちゃダメ!すっごく痛いんだよ。自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメ!!」と怒った。

男の子が泣きだした途端、さっきケータイカチカチいじってた人がすっ飛んできた。

お約束のセリフ
「うちの子になにすんの!?」を生で聞いたよw

「お宅の息子さんが、オモチャをぶつけてきたんです。ケータイいじってないで、きちんと自分の息子を見といてください。」
っつったら、
「旦那にメール打ってたんだから仕方ないでしょ! 2つも同時にできないわよ!!」だって。
初めて日本語通じない日本人に遭遇したよ。

「ケータイ優先するなら、きちんとした躾するまで、こういう所に来ないで下さい。周りの親子に迷惑です。」って言ってやった。
何か言い返そうとしてたけど、近くにいたママさん全員が、
その母親の事見てて、視線に気付いて無言で帰っていった。

「お騒がせしました」と周囲に謝ったら、結構(悪い意味で)有名な親子だったらしく、
逆にお礼を言われたw

0 件のコメント:

コメントを投稿