2013年9月4日水曜日

事故の責任を押し付けるおっちゃん

高画質液晶モニター付 ドライブレコーダー(SD4G付属)
昼前の出来事なのですが車を運転中に店舗からバックで出てこようとする車がいて
信号待ちの列が続いていたので間隔を開けて止まってあげたらバックで急加速して私の車に激突ww



おっちゃんは「バックしているんだから止まってなぁ~」と言い私側が悪いみたいな言い方…
その内、首が痛いとか言い出す始末。 

警察が来たら警官に「人身にしてもらうわぁ~」と言って完璧私に責任を押し付けて来る状態に…

警官・保険屋さん両方にバックしている最中にぶつけられたと言っていて、
相手の保険屋さんにも100:0にはならないですからとまで言われる…
おっちゃんには言いたい事を言わせておいて、ここから私のターンww


「おっちゃん。あのなドライブレコーダって言うの積んでいてぶつかった瞬間録画されてるよww」

発言した瞬間から、おっちゃんの勢いが無くなり痛かったはずの首も「痛くないです…」とか言ってんのwwww

最終的には警察官に怒られ保険屋さんにも怒られ100:0でおっちゃんの責任にwwww
ドライブレコーダは一番証拠になるって警察官も行ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿