2013年9月18日水曜日

意味不明なことでいちゃもんつけてくる 有名なおばちゃん

グリコ つぶつぶいちごポッキー<ハートフル> 21本×10個

スーパーでバイトしてたころ、意味不明なことでいちゃもんつけてくる
有名なおばちゃんがいて、運悪く自分のレジでおばちゃんが暴走した。
何でこの肉半額ちゃうのよ!とか何とか怒鳴られて、アルバイトだし、
お店に迷惑かかるからすみませんしか言えなかった。



そしたら後ろに並んでた肩に刺青入ったスキンヘッドの兄ちゃんが
「おいババァ、ネェちゃん困ってるやろが……いね、迷惑じゃ」と
めちゃすごい形相でおばちゃんを睨んだ。
おばちゃんは無言で立ち去り、そのスキンの兄ちゃんが
「ネェちゃん悪いことしてへんのやから気にしぃなや」と爽やかに微笑んで去っていった。
お礼を言えなかったのが残念だ。
ちなみに買ってったものはイチゴのつぶつぶポッキーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿