2013年9月13日金曜日

女「あいつブサイクじゃね?www」


女「あいつブサイクじゃね?www」
男「いやお前もブサイクじゃん。」
女「は?意味分かんないし!」
男「だからお前もブサイクじゃん。」
女「あんたにブサイク言われたくないし!」
男「そうかもしれないけど、お前ブサイクだよね。」



女「あんたよりマシだし!」
男「そうかもしれないけど、お前がブサイクなことに変わりないよね。」
女「うるさい…」
男「かもんしないけど、お前ブサイクだよね?」
女「うるさい!死ねバカ!」
男「かもんしないけど、お前ブサイクだよね?www」
女「…(泣)」
男「こんくらいで泣くなよブサイクwww」

見ててスカッとしたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿