2013年9月1日日曜日

もう何年も前のこと、当時元々畑で、使っておらず柵で囲んである土地があったんだが、




もう何年も前のこと、当時元々畑で、使っておらず柵で囲んである土地があったんだが、
しばらく見ない間に、どこかの馬鹿が駐車場として使ってた。



「勝手に止めるな」と注意の貼紙張っても効果なし。

そこで昼間に知人に頼んでユンボで穴掘ってもらって、巨大落とし穴を製作、最後の情けとして手作りの注意看板も立ててやった。

が、翌朝見に行ってみると見事問題の車が落とし穴に落っこちてて、すぐに持ち主が見つかった。

そいつ初めこそ色々ゴネてたんだが

「穴があるという注意看板も立ってたし、穴は元々あいてた。それに無許可で人の土地使うほうが悪いに決まってるだろうが!俺の言ってること間違ってるか!!」

等と怒鳴りつけてやったら

「すいません、すぐ片付けるので許していただけないでしょうか?」

と折れやがったので許すことに。

まあ念のため引き上げに立ち会ったんだが車体が思い切り歪んだ様でドア開かなくなってた。
当時出たばっかりの下し立てであろうY31セドリックが悲惨な事に。

あの持ち主歪んじゃった車をどうしたやら・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿