2015年8月28日金曜日

相撲部屋からもスカウトのきたことのあるいとこ

私のいとこ(男)は身長186cm、体重100kg超という巨漢である。

彼は子供の頃から人並み外れて体が大きく、相撲部屋からスカウトがきたこともある。

(いとこの親が「長男だから」と断ったが)

ある日、彼が私のバイト先の店に客としてやってきた。

そのとき店内には金髪のDQN(まだ10代っぽい)が3人ほどいて携帯電話を鳴らしたり、高校生のバイトをからかったりしていたのだがそんなことは知らないいとこが私を見つけ、「おい!」と呼んだ。

いとこに背を向けて座っていたDQNたちは、自分達が「おい!」と言われたのかと思いナンダヨオラオラ喧嘩上等!といったムードで振り返ると

伯父さん(いとこの父)がパチスロでゲットした、ベルサーチのサングラスをかけた私のいとこの姿

(しかも会社帰りのためスーツ着用)。

DQN、急に(´・ω・`)ショボーン

いとこはDQNの存在にも気づいていなかったのだが、DQNは途端におとなしくなり、すーっと店から出ていった。

いとこはちょっと天然入ってるのだが、このときは助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿