2015年8月28日金曜日

電車内で喧嘩を始めた2人への連携プレー

だいぶ前だが 仕事帰りの電車内の扉の前で、 DQN風の兄ちゃんと土方風のオッサンが喧嘩を始めた。

お互い大声で喚いて掴みあっていて疲れてるのにうるさいなあ…と思って見ていた。

そうこうしてる内に駅に着いた

すると近くにいたサラリーマン風のオッサンが、無言で二人を押した。

なんとなく他の乗客もやってきて、無言で押した。

なんとなく俺も無言で押した。

二人は押されて駅に降り立ち、扉が閉まって電車は出発。

二人とも扉の向こうで鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してた。

乗客は会話も交わさず会釈して元の位置に戻った。

0 件のコメント:

コメントを投稿